FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/13 GvGレポート

2009年12月17日 01:26

大変遅くなりました(;´Д`)ノ
今週はなんだか多忙です。多忙すぎてROの課金も切れました(´Д`)(何
というわけで今週のレポート!続きからどうぞです。
今回は無駄にSS撮ってみました!ヽ(`Д´)ノ

20:00 開幕

20:15 ひたすら偵察を飛ばすも、なかなか良い攻め先が見つからず。

     暇を持て余す。

     開幕から防衛というのも試してみてもいいかもしれない。

     攻め過多で瞬殺される気はするけど;w;

20:25 ようやく防衛を発見。

     N3防衛:DELさん 攻城:ポリン部さん SpCさん

     SpCさんはやや人数少なめ。全軍じゃなかったかも?

     城門バリケは無く、第1(2?)バリケ前の通路での防衛でした。

     何度か突撃を試みる。

     通路での防衛だったのと、攻めが多めだったのもあり、案外楽に抜ける。

     12/13 その1

     そしてバリケ前での乱戦へ。

     こういう時は本当にうちのメンバーは頼もしいです(;´Д`)

     12/13 その2

     12/13 その3

     徐々に崩して・・・

     12/13 その4

     制圧。

     バリケを破壊しにかかる。

     この時既に他の攻め側はほぼ撤退。SpCさんが数名居た程度かな?

     12/13 その5

20:35 第3バリケに到達。戦闘は最初のバリケ前のみでした。

     とりあえず破壊して撤退。少数のSpCさんに割り負けました・・・^p^

20:40 再偵察。SE砦だけだと限界があるのでV砦にも偵察へ。

20:45 V1防衛:EQさん 攻城:ゴシックさん

     12/13 その6

     一度目の突撃でSSを撮り忘れ、焦って戻って何とか取ったSS(;´Д`)

     攻め側なのにまだ落ちるなと念じながら走ってました(ぁ

     この後の突撃で一気に割って撤退。

     魔法弾幕はそこまでキツくはなかったんですが、ADSがやや痛かったです。

     ロキが落ちてからはすんなり。

20:50 V4防衛:DELさん 攻城:募)ギルド名さん オリエンタルさん オフェリアさん 他少数

     12/13 その7

     うちのツンデレが某変態紳士にプレッシャーかけてました。

     12/13 その8

     堅かった(;´Д`)

     攻め過多だしこれはすぐ落城かな?と思いきや・・・

     魔法弾幕が厚いのと物理火力の高さに圧倒されました。

     合間合間の3MAPへの遊撃も攻め側で同盟が結べない状況だったので対処に困りました。

     結局21:00頃まではLKが数回抜ける程度で決定打が無く、

     攻め側のギルドも半数以上が撤退。

     時間的にも撤退を考えましたが、ここは攻め切ることに。

     アスム突撃に切り替え、マスターにはEMCに徹してもらいました。

     突撃後、ほぼ全員がベースに死に戻ったところでアスムEMC。

     ちょうどベースで準備が整うタイミングでマスターのEMCが飛んでくるため、

     非常に良いテンポで攻めることができました。(一部準備できなかった人も居ましたがw)

     3度目辺りのEMCで内部が崩れたとの報告があり、

     マスターにERに入り込んでもらい、ER内でEMCを指示。無事成功。

     そのまま攻め切り、エンペ破壊。

     12/13 その9

     エンペ破壊後のSSです。マスターがエンペ横でおねむ。

     きっと連続EMCで疲れたのでしょう。無粋なリカバなどせずにゆっくり寝かせておきました^p^

21:15 Fを偵察し、確保に回ることに。

     F4防衛:EQさん 攻城:なし

     攻城中のSS撮り忘れたぁぁぁぁorz

     EQさんの入り口防衛。ロキあり。

     ガディにエスクがかかっていたので、前回と同じく金剛で耐えてもらうことに。

     が、ADSが痛いらしく、1度の突撃では抜けられず。

     2度目の突撃で金剛→LK→他前衛+プリ→後衛+マスターの順に突撃。

     マスターを奥に通すことに成功し、守護石横でEMC。片側の守護石を破壊する。

     逆側の守護石でEMCされ防衛を張られるが、こちらもすぐに逆側にEMC。

     守護石周りを制圧し、破壊後バリケ前でEMC。

     第2、第3バリケが無かったため、第1バリケ破壊後はすんなりエンペ横へ。

     ここでEQさんが入り口に集まり始める。割った瞬間に突撃が来ることが想定された。

     エンペ横にも攻め側が数人来ていたので、守護石修理要因を配置し、エンペを割る。

     即守護石と第3バリケを修理するが、マスターのチェイサーに抜けられたとの報告がある。

     エンペ付近で陽光の箱を使用し、何とか処理。

     が、第3バリケ前に数人潜伏しているようで、同時に守護石も攻撃される。

     仕方がないので守護石を放棄し、バリケ前を掃除しながらバリケを修復していく。

     ここで相手がEMCをしてくれたので、潜伏の危険性が無くなった。

21:30 修復が完了した第1バリケ前でバリケ防衛戦を開始。

     12/13 その10

     正直バリケ防衛はあんまり経験なくて大丈夫かなーと心配だったんですが、

     遊撃のLKチャンプ、バリケ裏の後衛陣、みんなよく動いてくれました(´∀`)

     バリケを1本も壊されることなく、きっちり守り切れました。

     12/13 その11

     途中からDELさんの偵察(?)の方がお見えに。戦闘に参加せず終始ご観覧でした・x・

21:45 F4の守りはガーディアンと指揮が担当し、確保予定のVへ。

     守りが薄いV1を確保し、防衛を展開。時間が無いのですぐに派遣偵察へ。

     B1は商業値が残っているので取りたかったが、既にDELさんが防衛中。

     残り時間の兼ね合いで已む無く断念し、手薄だと報告があったB5へ。

     罠張りのハンターが1名居た程度でほぼ防衛なし(だったと思います(;´Д`))。

     と言ってもB5に向かっていたのはマスター+LK1名+指揮くらいのもの。

     ほとんどのメンバーがV1を防衛していました。

     同時にV2でDwTでの落城ログが流れる。別の派遣部隊が割った模様。

     後で聞いたところ他にも攻め側が居り、隙を見て割ったとのこと。

     しかし割れたのが21:57。流石に時間が余りすぎていたため、ラスト間際に落城。

     B5の方は21:58に落城。ラスト30秒はEMCで呼んだ全軍で守りました。

     インベさんと愛犬さんが一斉に来て焦りましたが、残り時間も少なかったので無事確保。   

     12/13 その12

     今週はF4 V1 B5の3砦取得となりました。



運が良ければ4砦だったかもしれないですし、今回の派遣は成功と言えるレベルでした(´∀`)
VADを使いたいという人が居たのでVを優先しましたが、Bも取れて言うことなしw
戦闘もN3とV4のDELさん、F4でのEQさんとの攻防と、非常に楽しめたGvでした。
経費はかなり掛かったようですが、楽しめたので問題なし!ヽ(゚∀゚)ノ
そして相変わらず肝心な時のSSが無くて申し訳ないです;w;
派遣はバラつくので仕方ないにしても、せめてF4攻城中のSSは欲しかったなぁ・・・
何かSSを忘れない良い方法とかないですかね・・・?(´・ω・`)


何はともあれ、Gvに参加されたGarmサーバーの皆様、今週もお疲れ様でした。
来週も楽しいGvになりますように!


コメント

  1. で(ry | URL | -

    アサクロも遊撃がんばったのに(´・ω・`)

  2. ランスロット | URL | -

    俺の活躍は変体にプレスしただけかwwwwww

  3. 咎狗 | URL | PGp2lcWQ

    で>AXも頑張ってたよwww

    王子>いえ、王子の活躍はしかとこの目で(何

    来週も頑張ってくりゃれ(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。