FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/30 GvGレポート

2010年06月03日 20:42

ぱぶりちぇんこー(´∀`)ノ

咎狗です。
新生活が思ったより忙しくてなかなかレポを書く時間を見つけられません;w;
今更感はありますが5/30のGvGレポートです。
続きからどうぞw
     今週も元から同盟のSpCに加え、DELさん、愛犬さんと協力体制で動きます。

     N3防衛からスタートだったので、城主のDELさんに精鋭を送り込む。

     忍者や砂、HWなど、3G分の防衛用のユニットがDELさんに集まってましたw

20:00  開幕

     スタダには主にOSKさんが来襲。

     インベさんやメイプルさん等、他Gの方も数名居ましたが偵察程度の規模だった気がします。

     スタダ組と一緒にDT、SpCさん、愛犬さんが突入し、

     愛犬さんはDELさんと一緒に入り口で防衛を展開。

     DTとSpCさんはそれぞれ左右の守護石でEMC。入り口までクリアリング。

     スタダで潜入、潜伏されていないことを確認した後、入り口防衛組に加わる。

     5/30 その1

     入り口防衛はこんな感じ。

     先週に比べて人数は少なかったですが、流石に4G集まると壮観です。

     攻めはOSKさんが終始攻めてきました。

     予想以上の突破力があり、油断しているわけではないのに度々中まで食い込まれます。

     ただ、後衛陣の後方にもAXやチャンプなど火力職が大勢居たため、致命的な突破は許さず。

     度々インベさんやメイプルさん、無風さんに抜かれますが守護石まではほぼ通さず。

     特に危なげなく防衛し続けました。

     ただチェイサーに抜かれるシーンが多かったです。次回はもう少し対策をきっちりと。

21:00 N3への攻めが大分落ち着いてきたので、DTCは確保へ。

     バリケ3の途中まで削られていたF4をサブGで割り、その後SpCさんで確保。

     ほぼ攻め手が無かったのでDTでSE砦をもう1砦確保することに。

     空き家に近かったF3を確保し、防衛。

     防衛中ヨ○ダが突入してきて、袋叩きにされてる最中に一言。

     5/30 その2

     そう言って彼は白ポも叩かず落ちて行きました。 10秒ももってなかったよ!(;´Д`)

     ギルチャが大いに盛り上がったので次回にも期待しておくことに(ぁ

     45分頃、物見キャラのみを残しDTはB1、SpCはB4へ。

     5/30 その3

     某エロ紳士がB1に来たということで一時盛り上がりを見せるものの、結局3MAPまで来ず。

     そのまま目立った攻めもなく暇防衛。

     残り時間でDTはV4、SpCはL3に派遣を飛ばし、両Gとも確保に成功。

     DT単体としては F3 B1 V4 の3砦、

     DTC同盟としては F4 B4 L3 を追加した6砦、

     DT、SpC、DEL、愛犬同盟としては N3 N5 V2 V5 N4 B5 を追加した12砦

     となりました!

     DELさん、愛犬さんお疲れ様でした!


今週はほぼ防衛しかしてないので経費がいつもの1/4以下に(;´Д`)
なのに運良く6砦も取れてしまったので大黒字(゚ω゚;)
こ、これなら来週は今まで以上に心置きなく経費を使って戦える・・・!(ゴクリ
とか言ってると経理担当に絞られそうなので自重しておきますw
さてさて、この協力防衛も2週目となりましたが、
来週もこの体制が続くようなので、さらに気合を入れて頑張ろうと思います(`・ω・´)

それでは、Gvに参加されたGarmサーバーの皆様、今週もお疲れ様でした。
来週も楽しいGvになりますように!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。