FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DT マスター感謝祭オフレポート

2010年03月26日 18:43

ぱぶりちぇんこー(´∀`)ノ

3/20に行われたDTマスター感謝祭のオフレポです。
マスターが遥々遠方から関東は池袋にやってくるというので、
調子に乗った咎狗さんが企画して人を集めましたw

もう1週間ほど前の話ですが何とか書ききったので上げました(;´Д`)

それでは詳細は続きからどうぞw
それではまず今回の参加者から。

企画・幹事の咎狗さん
今回の主役、マスターのDH氏
毎度宿を提供してくれる半休止のDTマスコットキャラYちゃん
運転手兼つまようじ担当クリエのH氏
子牛ハイプリC氏
半引退赤い果実M氏
3.67秒から3.4秒への短縮に成功したエンペ担当D氏
ツンデレ担当ファール王のA氏
A氏にしいたけを食べさせる担当Tさん
DTの特攻隊長Jさん
旦那氏(アッー
相方不在ながらも仕事終わりに参加してくれたSさん
同じく仕事終わりに参加して差し入れまで持ってきてくれたCl氏

以上の13名でした(゚ω゚)

19日の段階で咎狗さんと赤い果実M氏はYちゃんのお家でまったり。

↑の動画を見ながら3人で大爆笑w
20日の朝にD氏が到着。お昼ご飯を食べ終わった辺りでH氏が到着。
2台の車に分かれて最寄り駅から池袋へ向かう。

池袋でマスターDH氏と合流。
ハゲでもアフロでもなかったのが非常に残念でした(゚ω゚)(ぁ
すごくさわやか系(´∀`)
M氏とD氏を見て逆だと勘違いしたけど、H氏だけは当たった。やっぱりオーラ出てるよね(何
その後はツンデレ夫婦A氏、Tさんも到着し、
最後にC氏を迎えて池袋のスポルトへ。

ビリヤードの待ち時間を30分くらい想定していたんですが、
なんと運良くその場で2台借りれることに(゚ω゚)
くじ引きでチームを分けて遊ぶ。
いつも通り9ボールの後はカットボールw
Tさんが初心者だったけど周りに教えられながらプレイ。
最終的に咎狗さんのミスから1勝してました;w;
チーム変えを挟んで1時間半くらい遊ぶ。途中でM氏が「ゲーセン行きたい」と言い出し離脱w

ゲームが終わって合流した後は上の階にあるバッティングセンターへ。
調子に乗ってガシガシ打ってたら右腕が筋肉痛に(´・ω・`)
元甲子園球児D氏が頑張ってたw 球が遅すぎて物凄い空打ってたけどwww
M氏は打てねー打てねーと言いつつも後半はしっかり当ててましたw
C氏はストラックアウトでバウンドしたボールが当たって有効に。「あれアリなの!?」
H氏はADSは上手に投げれてもボールは上手に投げれないみたいでした(ぁ
30分くらい遊んだ後は飲み屋へ。

飲み会から参加のJさんと旦那氏と電話で連絡を取る。
飲み屋の前に居てもらい、お二人と合流。
JさんはGvで特攻隊長、破壊神的なポジションなので、
一体どんなガチムチが現れるのかどんな方なのか非常に興味がありましたw

咎「あ、どうも咎狗です。Jさんですk・・・」


( Д)    ゚ ゚


そこにはなんかすごい清楚な女性が立っていました。
さ、詐欺だぁぁ!(ぁ
他の女性陣にかわいいかわいい言われながら抱かれまくってた。
これがあのERを縦横無尽に引っ掻き回すJさんだというのか・・・!?

一抹の期待(?)を裏切られつつ一緒に旦那氏とも合流。
飲み屋ではオフに参加できなかったメンバーに電話をかけ回すw
主に某淫乱スナイパーや旧SpCマスター、ガチムチAX等にかけて盛り上がる。
予約した飲み屋さんは飲み物の提供は早かったものの、
料理はまぁ普通かな・・・って感じでした。個室なのは良かったけどもw

飲み会の途中でSさんが仕事を終えて池袋に到着。
C氏とH氏で迎えに。しかしなかなか戻ってこない・・・。
よく考えたら二人とも重度の方向音痴だった!(;´Д`)あれ!なんかデジャヴ!
なんであの二人に行かせたんだろう・・・orz と思って急いで連絡したら既に飲み屋の前だったw
無事合流。そして全員揃ったところでJさんがお土産を配布。
手作りのケーキでした(*゚ω゚)うんまー!
続いてSさんも地方のお土産を配布。もらう専門のTさんがキャッキャしてたのが印象的でした(ぁ

飲み会の途中で急遽Cl氏から連絡が。
なんと仕事終わりにYちゃんのお家付近で合流できそうとのこと!
Yちゃん家の最寄り駅付近で待ち合わせることに。
しかしここで明確に待ち合わせ時間を決めておかなかったために後でとんでもないことに・・・。

飲み会後はそのまま解散+Yちゃん家に帰宅する予定が、急遽カラオケに行くことに。
DTオフの名物になっているD氏の歌声をJさん等が是非聴きたいということでw
部屋に入ってまずは咎狗さんがネタに走る(ぁ
すると旦那氏がそれに続くw しかも上手すぎwwww すっかり咎狗さんと意気投合(ぁ
旦那氏はその後もダンディボイスで「アッー!」等数々のネタを投下していきましたw
次回はカラオケオールの予定なので是非参加してほしいところw
そしてお待ちかねのD氏の歌。
いつにも増してレベルが高かった!(;´Д`)
本人は緊張してたとかぬかしてますがいつも以上に喉の調子が良かったんじゃないかとw
聴きなれてる咎狗さんも軽く鳥肌が立ちました(;゚ω゚)
その後はTさん、SさんやH氏、C氏がA氏とデュエットしたり盛り上がりましたw
Tさんの歌を聴いたのは初めてかもしれない(´∀`)可愛らしい歌声でした
A氏いわく「DTカラオケはレベル高すぎて歌いづらい」そうなw
大丈夫!咎狗さんもそれは前から思ってた!でも気にしない!(ぁ 
ちなみにDH氏はわけあってしばらくゆずぽんと呼ばれることになりました。おめ(ぁ

カラオケが始まって割とすぐにCl氏からYちゃん宅の最寄り駅到着の電話が。
しかし池袋から最寄り駅までは最低でも1時間半近くかかる・・・。
しかもカラオケに入ったばかりで最低でも1時間は歌う・・・。

・・・結局Cl氏を3時間くらい待たせてしまう羽目にorz
しかも帰ってみたらお土産とか超いっぱい買っててくれた!。・゚・(ノД`)・゚・。ごめん!ごめんよ!

カラオケが終わった後は駅でA氏Tさん夫婦、旦那氏Jさん夫婦とお別れ。
YちゃんとSさんがJさんをなかなか離さなくて困りました(;´-`)
池袋駅を手繋いで歩くし・・・C氏と一緒に他人のふりしてたのは内緒だ(ぁ
そんなこんなで2組の夫婦と別れ、最後にSさんとホーム内で別れ、残りはYちゃん宅へ急行。

電話で連絡を取り合ってなんとかCl氏と合流。本当にお待たせしました!。・゚・(ノД`)・゚・。
帰った後は0時を回っていたのでとりあえずROを起動し、
マスターの宝箱開けを見学w
無駄に阿修羅で開けたりしてみんなで盛り上がりました(´∀`)
その後はPS2の人生ゲームで遊ぼう!ということになり、
C氏持参の人生ゲームのケースを取り出し、開ける。
しかし・・・


C氏「・・・中身入ってねぇ( ^ω^)」

咎「ズコー」


結局友情ブレイカーということで避けていたドカポンをプレイすることに。
しかしプレイ時間が異様に長い+眠気が限界な面子が居たので結局開始1時間ほどで中止w
Yちゃんが早々に就寝し、続いてM氏、D氏、C氏と布団に入る。
こたつにH氏、Cl氏、DH氏が入る。咎狗さんはPC席でまったり。
遠方組のDH氏と待たせまくったCl氏が布団で寝れてない状況に咎狗さんはヤキモキしていましたが、

DH「あー全然ええよー( ´∀`)」

Cl「座りながら寝れるんで何の問題も無いです」

お、お前らっ。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ
しばらくしてみんな寝入ったんですが、
咎狗さんは寝るスペースが無い+そんなに眠くなかったので一人でFEZしてましたwww
しかし真横で寝ていたH氏が寝相が酷い・・・!
なんかもう、コイツ起きてるんじゃないか!?ってくらい足が動く!動く!
危うく蹴りを入れられるところでした。噂には聞いてたけどあれは酷いぞおおお!
気づいたらCl氏が起きてて横でFEZ見られてたりした(ぁ
6時頃まで一人遊びするも、徐々に眠気が襲ってきて結局H氏と毛布を共有してうたた寝。
しばらくして起きたC氏から布団を奪い、お昼前までおやすみ。

起きたらH氏以外全員起きてました(゚ω゚)
で、Cl氏のお土産のチーズケーキを頂く。
う、うんまぁぁぁぁい!(*゚д゚*)

ゆっくりしてたらDH氏が帰る時間が迫ってました。
みんなでお昼ご飯食べたかったのに残念・・・(´・ω・`)
強風で電車が遅れてることを想定して早めに出ることに。
Yちゃんの車で最寄り駅まで送っていく。
ここでDH氏とはお別れ。遠方から遥々ありがとう!またいつか遊ぼう!(´∀`)

結局、着いたタイミングで45分遅延してた電車がやってきたそうな。
グッドタイミング!(゚ω゚)

その後はみんなでお昼ご飯へ。
Yちゃんオススメのバイキングへ 三c⌒っ´ω`)っ

どんだけポテト好きなん・・・

↑偏食H氏のお皿。相変わらずポテトしか食べません^p^・・・

お箸の持ち方の話になる。咎狗さんとH氏は相当おかしいらしい(´・ω・`)
ちゃんとした持ち方はもちろんできるんですけど・・・どうも食べづらいw

帰ろうとしたらジュース用のグラスいっぱいに入ったソフトクリームをH氏が持ってきて
「はい、これ☆」
と渡される。

(゚ω゚)・・・いい度胸してるじゃない

もちろん完食して帰りました。最後までソフト食べてるH氏を置いて^p^(ぁ

その後は車を置いてある駐車場までYちゃん車とCl氏車で向かい、
そこから咎狗さんはD氏の爆走タクシー車で自宅まで送ってもらう(´∀`)
D氏は結局事故渋滞等のせいでGvに間に合わないと判断したため、
咎狗さんの家の近くのネカフェでGvに参加w
スカイプで喋れないのがひどくもどかしそうでしたw



という感じで今回のレポは終わりです(゚ω゚)
長々とした文章を最後まで読んでくれた方はありがとうございましたw


コメント

  1. D氏 | URL | -

    あれだけプレッシャーかかったの初だったので
    手汗がすごくてまじで緊張してたんだよ・・・

    あんまり楽しめてなかったかもしれないから
    Jさん希望のスクライド?練習中でござる

    帰りは燃費効率を重視した快適な安全タクシー
    だっただろ!
    あれだけで2000円ももらってこっちが申し訳ない

    でっていう写真の話題を出さなかったのは・・・

  2. オーラがにじみ出てるHさん | URL | Fm81lUyk

    ソフトクリームの画像がない!

    なんで芸術的によそったソフトクリームの画像がないの!?

    ポテトは人類を救うんですよ!

  3. GMの逆毛チャンプ | URL | MDMkRtpI

    思った以上に人がいたんですね~
    もっと少ないものだと思ってましたよ!

    あと動画おもしろすぎwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。