FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/29 GvGレポート

2009年11月30日 00:22

それではブログ開設後、初のGvGレポートです!
ブログ開設が当日ですが全く気にしない方向で(´∀`)(ぁ

では続きからどうぞw
結果から言いますと・・・

宿 無 し で し た ! (;´Д`)

初のGvレポが宿無しの報告とか・・・悲しすぎるだろう!。・゚・(ノД`)・゚・。
あとレポ書くのが初すぎてSS全然撮れませんでした(´・ω・`)次回から頑張ります。

20:00  開幕

20:00~ N、F偵察。各地を回って防衛を探す。

20:10  特に目ぼしい防衛が見当たらず(´・ω・`)

20:15  あまりに暇だったのでN3でバリケを削る(ぁ

      11/30 その?

20:20  第3バリケを適当に削って撤退。再度偵察を開始。

20:30  F2防衛:無風&ポリン部さん 攻城:愛犬さん の報告が届く。

      愛犬さんに助太刀。入り口で封鎖をかける。

      11/30 その②


20:45  第3バリケを愛犬さんが破壊したのを確認し、撤退。
      
      再度偵察をかける。

20:50  F4防衛:なし 攻城:EQさん 城主が愛犬さん でした。

      第3バリケを破壊している最中のEQさんの横でEMC。

      全排除。そのまま逆流して攻城側を排除しつつ入り口防衛を展開。

      11/30 その③


      咎狗「F4守りましたけど要ります?w」

      愛犬某人「いや、いいですwww」

      咎狗「ですよね( ^ω^)」

      ちょっと暴れたかっただけなので気にせず放棄して再偵察。

21:00  V1防衛:DELさん 攻城:SKさん、OSさん とのこと。

      3MAP ER前WP付近でEMC。共闘を呼びかけ、一斉にERへ。

      割と早い段階でロキが消え、LP展開。崩した後はDwTで割り、撤退。

21:10  再偵察。

      F4防衛:EQさん 攻城:なし との報告があったので

      再度F4攻城を開始。攻城を開始した直後に

      SpC某人よりN3(防衛:DELさん)への援軍要請。来る気があるなら待っているとのこと。

      攻め始めるとSE確保の時間が無くなるのは明らかでしたが、
  
      なかなかに面白そうな申し出だったので承諾。全軍をN3に向かわせる。

      向かわせたはずが、何故かF4が落城。DwTで割れた様子。

      どうやらバリケが修復されていなかったらしく、LKが単騎でエンペを破壊した模様w

      GJ!と労いつつN3攻城へ。

      DwT到着時には守護石が両方健在。

      しばらくして左側の守護石が破壊され、防衛側は全軍右側の守護石前に集結。

      切り込んで見るものの・・・フルストと遠距離物理火力の前に沈むw

      DELさんはやはり遠距離物理火力が高いですね・・・ADSと#でしょうか(´∀`;)

      それでもSpCさんと協力し、何とか守護石を破壊。城門バリケが消滅。

      第1バリケでバリケ戦・・・と思いきや、バリケがない(;゚Д゚)

      どうやら第3バリケ以外のバリケが無い様子。

      第3バリケ横でEMC。バリケ戦を開始する。

      11/30 その④


      何よりADSが怖かったのでひたすらクリエさんにLD粘着してました(;´Д`)

      本当はニュマがいいんですけど味方のLPで張れなくなりますしね(´・ω・`)

      バリケに埋まりながらエフェクトを切ってLDLDLD。

      合間に投げ込まれるADSに対してWSPを連打。

      正直貢献できていたのか怪しいところですが仕事をしている気にはなっていましたw

      WSPが切れたと同時に第3バリケ破壊。ギリギリだった(;´Д`)b

      そのまま破壊して撤退。一応空いているSE砦を探すも、流石に時間が遅すぎましたw

      今回はSE砦確保を諦め、根城のB1へ。前回DELさんに追い出された砦です。

      おそらくミョル材料が目的であると踏み、来襲を想定。

      派遣偵察を出さずに全力で防衛に力を注ぐ。

21:45  予想通りDELさんが来襲。持てる戦力全てを持って迎え撃つ。

      が、2度目の突撃で防衛ラインが崩され、あっさり割られる。

      防衛よりは得意な攻城に移るが、通路にぎっしりのイナバ防衛。一切の突破を許されず。

      悔しいですが完敗です。

      今週は平常時より接続率が良かっただけに何の言い訳もできません;w;

21:55  追い出された挙句、苦し紛れに全軍派遣したB5が愛犬さんの全軍防衛。

      エンペに数名たどり着くも、タイムオーバー。宿無しで終了でした。


拙いレポですが今回は以上になります。
後半は忙しすぎてSSもロクに撮れませんでした(;´Д`)オモカタヨ
DELさんとの攻防は、人数差もありましたがやはり防衛力の低さを感じました。
攻城に比べて圧倒的に弱い・・・今後の課題です(´・ω・`)
攻めが多く楽しいGvでしたが、結果が残らず非常に残念です。
悔しさをバネに来週は頑張りたいと思います。

それでは、Gvに参加されたGarmサーバーの皆様、今週もお疲れ様でした。
来週も楽しいGvになりますように!


コメント

  1. 都奈 | URL | sSHoJftA

    ブログ開設おめでとうございます!

    LDは実に効果的でしたよ・・・!
    今回の戦いで、マル挿しのDバシが欲しいものリストの上段にランクインしました!

    次は対策しておくんだからっ

  2. 咎狗 | URL | PGp2lcWQ

    都奈さん>ひぃ!まだ身内くらいにしか公開していないのに、一体どこからお出でなすったんですかΣ(´∀`;ノ)ノ
    何はともあれご訪問ありがとうございますw
    でも対策はしなくていいですよ♪(´∀`)(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。