FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/14 GvGレポート

2010年03月19日 01:34

ぱぶりちぇんこー(´∀`)ノ

書くのが遅くなってしまって申し訳ありません!
もう少し寝ると次のGvだというのに!(;´Д`)
今週はリアルでイベントが多くてつい先延ばしにしてしまった結果がこれです。
今週こそレポは早い方が良かったのにね(´・ω・`)
それではいつも通り続きからどうぞです!
     今週はなんとSpCさんと同盟でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

     2G体制で動くつもりだったんですが、

     開始前にSpCさんの方から「今週人数少ないかも」と言われ、

     DTの方も開始前人数はそこまで多くなかったのでDT圧縮1G体制で臨むことに。

     が、蓋を開けて見ると2G合わせて接続40人強!( ^ω^)多いやん!

     ベースは宿が使えるという利点を生かしたかったのでSpCさんのベースをお借りする。

20:00 開幕

     人数が多く、PT編成に手間取る。いつもよりPT1つ分以上多い・・・(;´・ω・`)

20:15 SE砦を偵察開始

     防衛している砦が思ったように見つからず。

     連続防衛中のF2(防衛:インベさん)に手を出してみる。

     中央でEMCし、部隊を二分して両守護石を破壊。
       
     3/14 その1

     すると第1バリケ裏にインベさんの全軍が登場。戦闘開始!(・∀・)

     3/14 その2

     同盟を組んだことでバリケ間の火力はかなり上がっており、バリケ前に出るのがかなり楽に。

     何よりチャンプの数が素晴らしいです(;´Д`)遊撃の対処がすごく楽だった・・・!

     第1バリケは比較的早く破壊できました。

     3/14 その3

     が、第2バリケではそう簡単にはいかず。

     何度かEMCを使って立て直しつつ攻撃を仕掛ける。

     人数は多いとはいえHWが少なめだったので、バリケへの火力はそこまで厚くなかったです。

     ADSの痛みに耐えつつなんとか破壊する。

     3/14 その4

     そして第3バリケ。ここでもインベさんの底力を見せつけられる。

     次々と現れる遊撃。阿修羅を重ねても落ちないLK、武器破壊。

     某クリエがコートに忙しくてスカイプで嘆いていました(ぁ

     DT単体では攻め切れなかったと思います。同盟の数の力があればこその突破でした。

20:45 F2エンペ破壊。商業値はそこまで貯まっていなかったので、牛丼はせず転戦。

20:50 F3、OSKさんの防衛砦を攻める。攻めにゴシックさんや愛犬さんも。

     3/14 その5

     他Gさんの突撃に合わせ全軍で突撃。マスターを中に送り込むことに成功。

     守護石付近でEMCし、破壊。そのまま逆側の守護石付近で再度EMCし、破壊。

     城門バリケ以外のバリケが無かったのでそのまま進軍し、破壊指示。

     3/14 その6

     うちのエンペ破壊のエースが競り勝ち、DTで落城。そのまま転戦。

     3/14 その7

     N4猫ましさんの防衛を攻める。DELさんと臨時同盟共闘。

     3/14 その8

     守護石付近でEMCし、守護石を破壊。

     3/14 その9

     そのままバリケ戦へ。流石に人数差がすごいです・x・

     3/14 その10

     3/14 その11

     第1バリケを突破。

     3/14 その12

     3/14 その13

     その後は猫ましさんが転戦。空の砦をDTで破壊し、防衛を敷く。

     3/14 その14

     入り口の最下段にロキが届かない・・・欠陥住宅かー!ヽ(`Д´)ノ

     とりあえずN4を拠点とし、SE砦をもう1つ狙うことに。

     空き家に近かったF2を制圧し、エンペを破壊して防衛を敷く。

     するとOSKさんとゴシックさんが来襲。

     N4、F2の両方を攻められる。ここで1G圧縮の弱点が露呈する。

     EMCを使うと片方の砦ががら空きになるため、非常に厄介。

     それを知ってか知らずか、両砦を交互にバランス良く攻められ、苦戦を強いられる。

     ある程度粘ったものの、結局SE2砦を諦め、インベさんが現れたF2へ戦力を集中。

     N4は無風さん等も現れ半分レース状態に。

21:50 F2を安定させた時点で残り10分。指揮がテンパり始める。

     メイプルさんが少数防衛のB3をなんとか確保し、派遣のためB4へマスターを投入。

     サブGのBFマスターと前衛数名をほぼ空き家のB1へ派遣し、制圧。

     しかしB4ではEMC派遣が失敗(マスターが落とされる)、

     B1も破壊のタイミングが早すぎ、ラストでAXに落とされてしまう。
    
     結果、今週はF2 B3の2砦取得となりました。



やってもうたー!orzorzorz
せっかく同盟組んで人数も多いのに2砦て!しかも旧砦1砦のみ!
大失態にも程があって久々に凹みモードlllorz
経費もいつも以上にかかったのに実りの小さなGvでした・・・;x;
SE砦での戦闘が長すぎて最後の派遣の指示が曖昧かつ雑だったのが結果に響きました・・・
もう少し一人一人に対してきちんと派遣時の動きを指示していれば・・・
安定していたB3に最後まで居た人が多かった・・・!いつも以上の人数を全然生かしきれなかったorz
しかしこの反省は必ず次回に生かそうと誓いました(`・ω・´)

それでは、Gvに参加されたGarmサーバーの皆様、今週もお疲れ様でした。
来週も楽しいGvになりますように!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。