FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/28 GvGレポート

2010年03月01日 22:19

ぱぶりちぇんこー(´∀`)ノ

2週ぶりのGvGとなりました。
今週はC3砦にて愛犬さんとのガチ勝負が行われました!
お誘いは2週間前から頂いていたのですが、
先週ボクがGvに出れないということでわざわざ1週間先延ばしにしていただきました;w;
それでは今週のレポートです。続きからどうぞw
20:00 開幕

     ガチ開始は20:30からでした。

     それまでSE砦で遊ぼうかと思ってたんですが、

     人数がいつもより多くてPT編成に手間取り、結局編成に15分くらいかかりました(;´Д`)

     今回ガチのための人員召集などは特に行わなかった(本来の力で戦いたかったため)んですが、

     数週前から遊びに来てくれている傭兵さんや、ギルメンのお知り合い、

     Gv直前に遊びに行きたいと参加した別Gの方や、ガチと聞いて飛んできましたな復帰者など、

     結局普段より4~5人多い参加者となりました(;´Д`)

     しかし普段参加してくれているハイプリさんが2名ほど欠席だったため、

     人数は増えたのにハイプリが指揮含め2名しか居なかったというorz

     今回はイグ種の消費がいつもの3倍以上でした´・ω・`

     02/28 その1

     そんなこんなで防衛展開。

     DTは3MAPでのオーソドックスなWP防衛を展開。

     右側の通路は罠を敷き詰め、左側に阿修羅等の火力を集中。

     LKには積極的に2MAPに出てもらい、突入の足並みを揃わせない作戦でした。

     02/28 その2

     20分間の防衛時間中、10分が過ぎた辺りからちょくちょく抜けられ始める。

     LK2名に抜けられてエンペに張り付かれた時は焦りましたが、なんとかEDPSBで処理。

     その後も何とか守りきり、20分間の防衛に成功。

     ・・・と思ったら時間経過ギリギリのタイミングで何故か落城(;゚Д゚)

     どうやらCWで抜けられてERでEMCされた模様。

     マスターのハイプリさんには抜けられてないはずなのに!と思ったら

     もう片方の愛犬さん(チェイスマスター)の方にCWで抜けられていた!(゚Д゚)

     もしかして本隊の方はハイプリさんだけだったのか・・・な?完全に騙サレマスタ;w;

     ここで攻守交代。得意の攻めに転じます三c⌒っ`・ω・)っ

     02/28 その3

     愛犬さんの防衛はER。

     ロキ等があるWP防衛ではなく、エンペ直前での防衛でした。

     SSはハイドして撮ってたら簡単に暴かれて阿修羅されてるところです(ぁ

     SS中に数秒止まるのはどうしようもないのかなぁw 改善できたらしたいところw

     始めのうちは武器破壊でなかなかエンペを砕けなかったものの、

     コートとEMCで一気に突撃を仕掛け、7~8分でエンペブレイク。

     今回はLKも多く、AXもいつも通りだったので攻めはやりやすかったですw

21:00 ここでガチは終了。途中で他Gの方はほぼお見えにならず、進行はスムーズでしたw

     その後はお互いに確保に回ります。

     02/28 その4

     EQさんが城主のF4へ。

     OSK同盟さんが空き家のバリケを破壊中でした。

     マスターに側面でEMCをしてもらい、攻め排除の指示を出す。

     半数以上を倒したところでSpCさんが登場。

     すでにこちらから攻撃を仕掛けてしまっていたので、全排除を徹底。

     まぁ空き家で共闘するのも意味が分かりませんがw

     02/28 その5

     第3バリケまで壊し、エンペに到着したところでSpCさんがEMC。

     こちらもエンペ横でEMCして応戦。

     そのままエンペを破壊し、入り口で一旦EMC。

     入り口で防衛を展開しつつ守護石とバリケを直して制圧完了。

     今回人数が多かったので、あえて砦の数にこだわらず攻めまくることに。

     すかさずLKを偵察に飛ばしてF5のOSKさんの防衛を発見。

     02/28 その6

     F4をがら空きにして攻める。

     2~3回の突撃で第1守護石の破壊に成功。第2守護付近でEMC。

     第2守護石が破壊されたところで指揮は一旦F4へ。

     02/28 その7

     守護石前でポツンとしているとオフェリアさんのLKが登場。

     両守護石を行ったり来たりして守っていると、オフェリアさんの部隊が来襲。

     流石に守り切れそうもなかったので一旦F5へ。

     F5では第1バリケで交戦中でした。

     02/28 その8

     02/28 その9

     このままF5を攻めるとF4は落ちる。ちなみにF4は商業値が10ほど残っている良い砦。

     人数が多いものの時間的に確実にF5を取れる確証を得られなかったのと、

     F5の商業値が残っているかは分からなかったため、F4を優先することに。

     02/28 その10

     F4第1バリケ裏でEMC。

     戻ってみると攻めにゴシックさん。途中から猫ましさんも来襲。

     が、流石に遊撃に出る人数が多く、バリケに張り付かれることもなく防衛。

     落ち着いたところで守護石を修理し、入り口防衛。

     攻め手が見られなかったのでB1に全軍を動かし、そのままV偵察。

     LKの1人が手薄なB2を発見したので、派遣のV3と同時に攻める。

     B2に居た淫乱スナイパーが、

     「ここは俺の罠に任せろー[゚д゚]バリバリ」と言うので、

     予定より少し早くB2をブレイク。V3はその後終了1分ほど前にブレイク。

     が、V3をブレイクした辺りで「B2マズいかも」という報告を受ける。

     魂チェイス、残影等に罠を踏み荒らされ、残り30秒程で落城してしまう。

     結局今週はF4 B1 V3の3砦取得となりました。


     終了後溜まり場でのSS。いやぁ多かった(;´Д`)

     02/28 その11



今回は常に攻めたり守ったりで暇な時間が無く、非常に楽しいGvでしたw
ガチの方は落城時間ではなく、時間内の落城如何によって勝敗を決めるものでしたので、
今回のガチは引き分けという結果に終わりました・w・
お誘い下さった愛犬さん本当にありがとうございます!お疲れ様でした!
是非またやりましょう(´∀`)♪
B2は罠を過信せずもう少し割り時間を引き延ばせば良かった・・・。
でも任せろ発言した淫乱スナイパーさんは来週のGvでこき使おうと思います(ぁ

ではでは、Gvに参加されたGarmサーバーの皆様、今週もお疲れ様でした。
来週も楽しいGvになりますように!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 朱月 | URL | 2UwrLv3c

    Gvお疲れさまっした!
    いやぁ防衛が堅い堅い……LK遊撃がきつくて足並みがそろわねぇー!
    チェイスマスタの方はLKと一緒に抜けたらERで放置されたんで、ベースでG移動かけてEmCしますたw
    結果は引き分けだけど、気分的には完敗;w;
    ライン抜けれなかったなぁ orz

    うちは攻めが苦手なんで今度咎さんとGv談義でもして色々教えてもらおうかと(ry

  3. ガチと聞いて飛んできた者 | URL | -

    急遽参加しちゃってごめんね(^ρ^)しばらく自重します。

    PCが違った為、Gvベースの時点で重かった俺には参加しても意味がなかった(#^ω^)

    また隠居生活に戻りま~す。

    お疲れ様でした!

  4. 咎狗 | URL | PGp2lcWQ

    朱月さん>お疲れ様でした!(゚∀゚*)
    ERにあまり人を置かなかったのが割られた原因でしたねw
    うちの弱点を突かれた感じで流石だなぁと思いましたw
    また今度そちらの溜まり場に遊びに行きますね(´∀`)♪

    たまちん>参加ありがとうー!
    ていうかむしろ毎週参加してくれていいのよー!(゚Д゚;)
    1日でも早い復帰を待っておるよヽ(゚∀゚)ノ

  5. ファイン | URL | 0FtB7ubA

    いぁ・・・違うんだよ・・・!だって・・・あヴぁヴぁ^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。