FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/14 GvGレポート

2010年02月17日 21:57

ぱぶりちぇんこー(´∀`)ノ

今週も毎度の如く遅くなりましたがGvGレポートです。
今回は久々に暇防衛の少ない充実したGvでしたw
詳細は続きからどうぞですw
20:00 開幕

     防衛を探しつつ、連続確保中のF5にも偵察を飛ばす。

     すると開幕直後からF5が攻められているようで、気づいた時には守護石が割れていました。

     攻め手側にはインベさんとDELさん。共にほぼ全軍でした。

     流石に守りきれないと判断し、防衛は放棄。

     商業値を残したまま防衛を敷かれるのはマズいと思い、落城後の突入を指示。

     インベさんがエンペブレイク後、第3バリケが修復される前にマスターがERに到着し、EMC。

     この辺りでは他にEQさんや無風さんの姿も見えました。全軍は居ませんでしたが。

     2月14日 その1

     しばらくお世話になったF5へ別れを告げ、DELさんと共に牛丼を開始。

20:15 商業値が5になったところでDTは撤退。

     偵察を再開し、戦闘が行われているというN3へ。

     城主はメイプルさん。攻め手側には猫ましさんとオフェリアさん。

     しばらくして愛犬さんやEQさんも到着。

     DTが到着した時は左側の守護石での防衛でしたが、猫ましさんにより既に崩されていた模様。

     というか到着してしばらくは同盟が組めず攻め側に排除されたりして思うように攻撃に参加できず。
    
     2月14日 その2

     バリケ戦になってからは猫ましさん、愛犬さんと同盟を組めたので、バリケ破壊に参戦。

     バリケ越しのグリムは砂さんにディテクしてもらうことである程度対策。

     ADSはニュマで防ぎたいところですがLPが絶えず張り換わるので少し厳しいです。

     2月14日 その3

     大体5分強~10分弱で第1バリケを突破。

     その後は守護石を直されたりしましたが特に問題はなく攻略。というか完全に多勢に無勢でした。

     攻略し終わった後、少し早めにSE砦を確保に向かう。

     2月14日 その4

     少し不慣れな立地でしたが、F1を守ることに。

     ここは入り口のロキ配置が難しく、1枚ではカバーし切れないので、

     守護石防衛が安定なのかなぁ、とも思ったり。

     ただ今回はSE砦を2つ確保したかったので、入り口に全軍を置いて防衛することに。

     守護石が片方破壊されっぱなしの状態で2砦目を狙いには行きづらいので(´・ω・`)

     SE2砦目を確保するタイミングって結構悩みます(;´Д`)

     早すぎると攻められてしまうし、遅すぎると防衛を敷かれてしまう。

     そんなこんなでタイミングを計りつつ、Fを中心に偵察。

     するとなんとF5がエンペまで直行とのこと。

     1時間前に別れを告げたばかりのF5にほぼ全軍を送り、確保。

     そこに現れたのは無風&ポリン部さん。

     急いでバリケを直すも、ERに数名入られてしまう。

     F5部隊の半数でERをクリアリングし、陽光で確認。あれ、なんかデジャヴ(何

     残りのバリケと守護石を修復し、半数は入り口で防衛を展開。

     2~3名で第2バリケ~第3バリケ間をクリアリング。すると・・・

     なんと無風さんとポリン部さんの両マスターを発見(;´Д`)

     流石に2名は予想してなかった!急いで遊撃部隊をバリケ間に送る。

     かなり梃子摺ったものの、なんとかお帰り頂く。冷や汗出たヨ。

     するとここでF1に攻め手が来襲。指揮はF5をマスターに任せて終始F1に居ました。

     現れたのは無風さんのマスターや、インベさんのHWなど。

     さらにしばらくするとF1にEQさんのマスターや、インベさんのチェイスが現れる。

     その内ポリン部さんのマスター等も来て、F1は潜伏祭りに/(^o^)\

     ガディでは対処し切れない数の潜伏者が現れたので、F5から援軍を呼ぶ。

     が、ここでF5には無風&ポリン部さんの部隊や、旅立ちさん(の別G?)が来襲。

     F1とF5を同時に攻められ、EMCがしづらい状況に。

     戦力の分散にも非常に気を遣うので、指揮としては物凄く疲れる時間帯でした・・・orz

     特にF1での潜伏者の多さと、F5守護石付近での旅立ちさんとの攻防は厳しかったです。

     でもギルメンのみんなはこの攻防がすごく楽しかったみたいではしゃいでましたw

     F1、F5で一度ずつEMCを使い、被害はF5の守護石が1つ割られただけで済む。

     無風&ポリン部さんが21:50頃まで攻めてきていたので、派遣偵察がギリギリまで出せず。

     なんとかLK1名をB1偵察に出すと、なんと空き家との報告( Д)    ゚ ゚

     急いでマスターを送り、B1でEMC。SE砦に数名だけ行ってもらい、様子を見る。

     B1でER防衛しつつ、SE砦の安全が確認されたので、前衛を一気にV偵察へ。

     今回なんとLK3名、AX3名という豪華な派遣部隊を構成できたので、

     B1はサブGのBFに割ってもらう&罠で守ってもらうことにし、DTはV1でEMC!

     2月14日 その5

     DELさん等の姿も見えて割り負けが怖かった派遣ですが、今回は割り勝つことができました。

     そのままDT全軍でV1を防衛。そのままタイムオーバー!

     今週はF1 F5 B1 V1の4砦取得となりました。



4砦は久々の快挙です(´∀`)♪ 戦闘も熱かったし今回のGvは言うことなしですw
これでマヤパcと神器材料が出てくれれば文句なしですねぇ(何
あと今回、Gv終了後に愛犬さん某人から楽しい企画のお誘いがあったのですが、
来週のGvは私が私用でGv欠席のため、再来週に見送る形に・・・(´・ω;:::;;
わざわざ足を運んでくださったお二人には申し訳ないです;x;
というわけで、来週のGvレポはありませんので悪しからず。
でもきっとふぁ淫ファインさんが書いてくれるから大丈夫だよね(´∀`)(ぁ

それでは、Gvに参加されたGarmサーバーの皆様、今週もお疲れ様でした。
来週も楽しいGvになりますように!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。