FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/07 GvGレポートについての訂正等

2010年02月14日 19:20

>N5に居た見張りキャラの人に聞いたところ、守護石やバリケの破壊ログは無し。

>ERは陽光を使って見回ったはずなのに・・・。

この件に関して当事者の方からお話を頂きました。
破壊ログが無かったとレポートには書いていたんですが、実際には破壊したとのことです。
お話を頂いてから再度見張りキャラを配置していた人に確認を取ったところ、
本人はログを保存してあったわけではないので、今となっての再確認はできませんでしたが、
当時ログが確認できなかったことは事実だそうです。
ですが、ログが確認できなかったとはいえ第3バリケがきちんと破壊された可能性はあると思いました。
派遣時のログ消費が激しい時間帯でしたし、キャラの移動で見えない場合等もあると思います。
もちろん本人の見落としである可能性も否定はできません。
その可能性を考えず非常に偏った見解のレポートを記載してしまったことをここに深く陳謝致します。
今回の記事で被害を被ってしまった関係者の皆様、本当に申し訳ありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。