FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/31 GvGレポート

2010年02月03日 15:45

ぱぶりちぇんこー(´∀`)ノ

小旅行に出かけていて更新できなかった咎狗です。
少々遅くなりましたが今週のGvGレポートをヾ(・ω・)ノ゛
いつも通り続きからどうぞですw
今週はSS無しレポートになってしまいました(;´Д`)

20:00 開幕

20:05 偵察開始

     今回なんと参加者17名の超少人数Gv(;´Д`)

     HP1、HW1、教授・クリエ0!LKとチャンプだけは3人ずつ居ましたが!(ぁ

     これではSEはおろか旧砦の攻略さえままなりません。

     ガディをなるべく多く出すためにF5を早期から守っておくことに(;´Д`)

     ということで開始してすぐに指揮とマスターはF5へ。

     偵察を開始した後も、偵察に回らない人にはF5に居てもらうことに。

     偵察した感じで気になったのはF1の猫ましさんvsメイプルさんでしたが、

     メイプルさんは基本攻め排除の姿勢なので見送ることに。人数差厳しいですしw

     後はVのどこだか忘れましたが、ゴシックさんの防衛が気になりました。

     どうやらお馴染みのイナバ防衛ではなく通常のWP防衛だったようです。

     これも攻めにSpCさん等が居たそうなので見送ってしまいましたがw

20:20 F4でEQさんが防衛してるとの情報が入ったので、一度F5を放棄気味にして全軍を向かわせる。

     が、行ってみると無人/(^o^)\ て、偵察したのは誰だァーッ!

     しかしどうせ攻める先もないのでバリケを攻略。

     その間にポリン部さんのチャンプがF5に来襲するも、マスターの阿修羅で処理。キャー素敵!

20:45 今回は大規模な戦闘が無いまま終盤戦へ。

     F5のガディが4次召喚まで進んだ辺りでEQさんが来襲。

     EQさんのマスターはチェイスなんですが、

     魂CWは捕らえにくいですね・・・教授が不在、HWが1だったのも痛い。

     ガディを利用して捕らえるのにも限界があり、EMCを許す。マヤパ欲しいなぁ・・・。

     第2守護石を破壊されたのを確認し、第1守護石前でEMC。

     ここでは一切指示を出さなかったのでみんな結構フリーダムに動いてましたw

     まぁバリケ間攻防になれば纏まるという自信があったのであえてスルーして、

     自由度の高い野戦を楽しんでもらいました(´∀`)半分言い訳です(ぁ

     が、流石に少人数フリーダム防衛ではそう簡単に守護石は守りきれません。

     しばらくして再度EMCを許してしまい、第1守護石破壊。増やしたガディがぁぁぁ!

     バリケ1での攻防。人数的にバリケを挟む必要がないと判断したので、

     バリケ前でのEMCから全員遊撃の体勢で防衛開始。

     チャンプが多いこともあり、抜けてくるのはLKとマスターのチェイスくらい。

     ここでは少人数ながらも安定した防衛。そのまま押し返して守護石を修理。

     その後は入り口防衛になりますが、EQさんは撤退。

     が、21:30頃になってもEQさんのチャンプ1名だけが執拗にF5に来るので、

     逆にLK部隊をEQさんが防衛するF4に派遣。ていうか暇な人全員行ってましたww

     流石に崩せそうにないので、一度だけ全軍突撃を仕掛けますが、崩せず。

     結局F5に戻ってNを偵察。N3が空き家だったので確保してバリケとガディを出す。

     N3にはDELさんが数名来たので、これはマズいかなぁと思いましたが何とか守りきる。

     少数派遣程度の人数だから何とかなりましたが・・・全軍で来られてたら一瞬で落ちてたなぁw

     最後の派遣前に一応B1を見に行きますが、案の定DELさんが全軍で防衛w

     どう頑張っても今回は落とせないので諦めてVへ。

     V3で無風さんが防衛。第3MAPでEMCし、すぐさまLKと指揮が突撃。

     LKが徐々に抜けていくのを確認して残りを全員突入させる。そのまま制圧。

     人数が少なくてもロキ1枚分は張れて良かった・・・!ブラギなしだったけどなー!(;´Д`)

     HWのしろりんにはすごい負担をかけてしまった。申し訳ない;w;

     その後、21:55を過ぎてからメイプルさん全軍来襲の報告。

     が、今回エンペの横で刃を研いでいたのはDTの3.67秒男ことでっていう氏。

     メイプルさんに突入され、徐々に抜けられるも破壊指示は出さず、

     もうこれ以上は無理というタイミングで破壊指示を出す。無事リセット。

     このタイミングでも安定してリセットできるのは強みですね(´∀`)

     まぁ普段彼は派遣に行っているのでリセットには関与しないことが多いんですが、

     今回は少人数ということでリセット役になってもらったことが功を奏しましたc⌒っ・ω・)っ

     その後しばらくしてメイプルさんが再度突撃してくるも、罠等もあったためタイムオーバー。

     今週はF5 N3 V3の3砦取得となりました。 


正直参加者17名で3砦確保は運が良かったです(;´Д`)
ただ、まともにやっても勝てない相手でもSE防衛なら何とかなったりするのが良いですね。
3重+αのバリケにガディ、旗で自由に城内を行き来できるのは防衛側にとって非常に有利です。
特にバリケはサンクが効くため、一度排除した後再来する間にある程度回復できるのが良いです。
でも来週は人が多いといいなぁ・・・(´・ω・`)

それでは、Gvに参加されたGarmサーバーの皆様、今週もお疲れ様でした。
来週も楽しいGvになりますように!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。