FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/17 GvGレポート

2010年01月20日 02:50

_ノ乙(、ン、)_・・・ぱぶりちぇんこ

_ノ乙(、ン、)_・・・

_ノ乙(、ン、)_・・・どうも、咎狗です。

_ノ乙(、ン、)_・・・えー、なぜこんなんなってるかというとですね

_ノ乙(、ン、)_・・・先週土曜から体調を崩しまして

_ノ乙(、ン、)_・・・おかげで土曜のG狩りは不参加、日曜のGvではグダグダ指揮という

_ノ乙(、ン、)_・・・非常に情けない姿をまざまざと見せ付けてしまった次第でして。

_ノ乙(、ン、)_・・・なおかつ指揮がグダグダというだけならまだしもですね

_ノ乙(、ン、)_・・・SS0枚、メモ白紙という

_ノ乙(、ン、)_・・・もうどうにもならないネッ☆っていう状態なわけでして

_ノ乙(、ン、)_・・・今回のGvGレポートはDTで参加してくださった、

_ノ乙(、ン、)_・・・ふぁ淫ファインさんのブログを参考にして頂けると幸いです。

_ノ乙(、ン、)_・・・ここではすごく簡単なレポートという名の結果報告だけ記しておくことにします。

_ノ乙(、ン、)_・・・楽しみにして頂いた方(あんまり居ないと思いますが)ほんとすみませんでした。

_ノ乙(、ン、)_・・・では続きからどうぞ。
20:15くらい V3DELさんの防衛に突っ込む。攻め多し。#が痛い防衛でした。

他はまともな攻め先が見つからず、適当に偵察したり野戦したりで21時近くに。

F3でEQさんが防衛していたので制圧かける。

守護石破壊してエンペ横EMCして制圧。

エンペ破壊してないのに「第3バリケ直してー」とか頓珍漢な指示を出す。酷すぎた。

EQさんのマスターが潜るのが見えたところでブレイク。

第3バリケからの押し上げを図る。が、案外攻めが緩かったのでそのまま入り口まで一気に押し上げる。

指示があやふやすぎて第2バリケ以降直ってなかったりでここでも指揮の酷さが表れる。

その後は散発的に来るEQさんやプロムさんのマスターを排除しつつ他砦を偵察。

Nもう1砦いけるかもー、という情報が届くも、頭が回らず放棄。もうね、死ねばいいのにね(ぁ

B1が城主DTのままだったので早めに全軍を移動させる。なんと今回ロキ2枚。

しかしそれを生かせる指揮が居なかった(ぉぃ)のでB1防衛はほぼ自主的な行動に任せて布陣。最低ですね^p^

暇そうだったのでV派遣指示も出すが、指揮が指示した派遣先は軒並みアウト。

LKの一人が自主的に選んだ砦を残り10秒で占領。今回指揮は本当に要らない子でした^p^あばば

今週はF3 B1 V3の3砦取得となりました。



序盤は(薬が効いていたので)調子良く指揮できてた(はず)でしたが、
21時過ぎてからは酷い有様でした_ノ乙(、ン、)_
スカイプでもゼヒゼヒ言っててすごい聞き苦しかったと思う。みんな、ごめん(;´Д`)
結局風邪+胃腸が弱ってるところに脂っこいもの食べて胃が荒れた的なものらしく、
土曜夜から日曜朝にかけては尋常じゃない寒気、日曜朝から夜までは酷い胃痛に襲われました。
Gv中は胃痛はそれほどではなかったものの、2日間寝通した反動というか、体力の低下というか、
息苦しさとだるさに苛まれつつの指揮でした。ていうかもうあれは指揮じゃないね!(;´Д`)(ぁ
やはり大人しく寝ているべきだったのかもしれません。今後気をつけます;x;
皆さんも体調には気をつけてください。最近の冷え込み方は尋常じゃないっす。

それでは、Gvに参加されたGarmサーバーの皆様、今週もお疲れ様でした。
皆様の健康を祈りつつ・・・ 来週またお会いしましょうo(´□`o)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。