FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/10 GvGレポート

2010年01月13日 16:05

ぱぶりちぇんこー(´∀`)ノ

水曜更新が慣習化してきましたね!咎狗ですw
ROは1.5倍期間が来たようですが・・・リアルで忙殺されていて繋げる気がしない!(;´Д`)
まぁ特に上げたいキャラが居るわけでもないんで良いんですが・・・
鳥のレベルを1くらいは上げておこうかなぁ・・・?(´・ω・`)

それでは今週のレポートです。続きからどうぞ!
20:00 開幕

20:10 偵察を送るも手頃な攻め先が見つからず。

     無ければ守ればいいじゃない!ということでV4の防衛を開始。

     ギルメン募集の甲斐あってHiWIZさんが増えたのでやっと少しは防衛できる(つД`)

     あ、DTは随時ギルメン募集中です!詳しくはこちらからどうぞ!(ぁ

     閑話休題。防衛を開始すると、現れたのはDELさんとゴシックさん。

     始めは偵察程度の数でしたが、徐々に増え始める。

     最終的に確認できた攻城側ギルドは、

     DELさん、ゴシックさん、SKさん、SpCさん、愛犬さん、他少数。

     多すぎるだろ・・・(´゚ω゚)GK(合理的に考えて)・・・

     散発的な突入は耐え切れたものの、一斉に突撃されるとロキが崩され・・・

     1月10日 その?

     大崩壊\(^o^)/

     しかしこのSS(EMC直後)から謎の粘りを見せ、なんと1分半近く耐える。

     その後、愛犬さんの某人から「攻め先が少ないので防衛するなら一緒に守りたい」

     とのお話を頂き、同盟を組んでおくことに。ありがたやw

     1月10日 その?

20:30 V4撤退後は再偵察。F3がエンペまで直通だったので向かってみる。

     エンペ横にはオフェリアさんが数名。マスターに側面でEMCしてもらい、一気に制圧する。

     オフェリアさんがそのまま攻めてきそうだったので、

     守護石を片方だけ修復し、一旦エンペ横でのイナバ(もどき)防衛に。 

     1月10日 その?

     エンペ横まで抜けてくるのはLKとチェイサーが数名程度。

     他はエンペに辿りつくまでに排除できている様子。

20:40 押し出しを開始。

     隙を見て第3バリケを修復し、エンペ周りをクリアリングする。

     第3バリケ前でオフェリアさんのEMCを確認できたため、そのままバリケを挟んだ攻防へ。

     第3バリケでの攻防では遊撃を積極的に出し、

     そのままラインを第2バリケ前まで押し上げる。そして第2バリケも修復。

     1月10日 その?

     この辺りでぽりん部さんの姿も見え始める。

     数は派遣程度だったのでそのままライン上げを続行。

     愛犬さんの某人が暇つぶし(?)に訪れて協力してくれましたw

     1月10日 その?

     残った片方の守護石、第1バリケを修復し、無事入り口防衛を展開することに成功。

     エンペ横からの押し出しから入り口防衛を展開するまでにかかった時間はおよそ20分。

     この押し出しをもう少し早くできればガディを出すタイミングも早まるので、

     狙える時は積極的に練習したいと思います(・ω・)

21:15 F3を暇防衛しつつ偵察を出していると、またも愛犬さん某人よりwis。

     「もし暇ならLKを1名F5に派遣してほしい」とのこと。

     調べてみるとどうやらF5はぽりん部さんの防衛。愛犬さんは攻城側の模様。

     ちょうどその時うちのギルメンは大半が暇そうに遊んでいたので、

     ほぼ全軍派遣することに(ぁ

     1月10日 その?

     でも指揮はロキ部隊と共にお留守番です・・・(´・ω・`)

     おかげでF5のSSはありません・・・(´・ω・`)攻め甲斐がある良い防衛だったそうです・・・

     (´・ω・`)・・・

     (´;ω;`)べっ、別に悔しくなんか・・・

     F5はそのままバリケを破壊して進み、第3バリケまで進んだそうで。

     そのまま愛犬さんに制圧してもらおうと思ったところ、

     後方からメイプルさんが全軍で来襲。

     予想通り全排除姿勢だったようなので、少し悩みましたが撤退指示を出す。

21:30 人員をF3に戻し始めた頃、ちょうどタイミングよくEQさんが全軍で来襲。

     少し抜けられつつもガディを使って入り口で守りきる。

     そのまま時間終了まで来るかな?と思っていましたが撤退した模様。

21:40 数名を残してほぼ全軍をB1へ移動させる。

21:45 サブキャラ1名をF3に残し全軍をB1へ移動。

     数名の偵察が来ますが、今回は大丈夫かな・・・と思い、LKをVへ派遣偵察に向かわせる。

21:50 DELさんの偵察が数名現れる。まさか・・・と思っていると直後に全軍が来襲。

     LKに撤退指示を出し、全軍をB1に集結させる。大一番だ!ヽ(`Д´;)ノ

     リセットが利く状態だったので、タイミングを見極めることに全神経を集中。

     1度目の突撃でロキが落ち、数名抜け始めて罠にかかったところで割り指示。

21:58 リセット完了。即EMCで防衛を再展開。

     数十秒後に敵突撃。1度目の突撃で数名に抜けられるもロキは健在。

21:59 残り30秒で敵EMC。間髪入れず突撃がくる。ここでロキが落とされる。

     残り10秒の段階でエンペ横に張り付かれる。同時に自軍EMC。

     1月10日 その?

     10秒が永久の如く感じられる中、なんとか防衛に成功(;´Д`)
    
     今週はF3 B1の2砦取得となりました。



ラストは咎狗さんに冷や汗、動悸、涙目、手や声が震えるなどの症状が出ました。
DELさんには慰謝料を請求したいところです(ぁ
割りタイミングがもう少し早ければ落ちていたと思います。
そういう意味では自分GJ!と言いたいところです(´∀`)運が良かっただけですが
しかしやはり単体では危ない橋にも程がある・・・どうにか対策を練らねば(´・ω・`)

それでは、Gvに参加されたGarmサーバーの皆様、今週もお疲れ様でした。
来週も楽しいGvになりますように!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。