FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27 GvGレポート

2009年12月31日 22:33

ぱぶりちぇんこ~(´∀`)ノ

まずはレポが遅くなってすみません(;´Д`)
まさか大晦日まで書けないとは・・・orz
あと今回レポ用のメモが不慮の事故て吹っ飛んでしまい、
うろ覚えな記憶を辿っての拙いレポになりますorz
SSを頼りに・・・と思ったらこんな時に限って全然SSを撮れてなかったlllorz
最後の最後でなんというダメっぷり;w;
では、今回本当に簡易レポとなってしまいますが続きからどうぞ(´・w;`)
20:00 開幕

     今回はSpCさんと序盤から協力体制。

     年末で人が少ないDTに対してSpCさんはいつもより人が多いとのこと・・・なんて羨ましいw

     12月27日 その1

     まずはB1の牛丼から。

     根城だったB1もここ最近は取れない状況なので苦渋の選択です。

     ちなみに商業値は35だったそうです。

     商業値を0にして、一旦ここでSpCと別れ、各自攻め先を探します。

     B1の牛丼が終わったくらいのタイミングで、連続防衛していたF4が割れる。

     攻城側はDELさんだった模様。その後サブGとで牛丼されてました。

     こちらがB1を牛丼したのを確認して動いたのかな?

     B1のエンペブレイカー以外はF4に居ても良かったかもしれませんねw

20:30 偵察

     年末とあってか、なかなか防衛をしている砦が見つからない(;´Д`)

     N、Fを偵察しつつ、V1やV3で小規模な戦闘を繰り返す。

     するとF2?(うろ覚え)でインベさんが防衛中。攻城側はDELさんとのこと。

     12月27日 その2

     F4のこともあり、ここでは逆に攻城側のDELさんを攻撃することに。

     インベさん側からしたらよく分からない行動だったかもしれませんw

     人数差があるので厳しいかな?とは思いましたが、

     しばらく大規模な戦闘が無かったのでとりあえずやってみる。

     結果はまぁ成功?適当に暴れたらDELさんは撤退。

     それにしてもうちは野戦になると本当にみんな活き活きするなぁ(;´Д`)

     その後はFを偵察して空き家だったF4を確保。

     入り口防衛をしているとメロディ&OSさんが来襲。

     やはり人数の少なさが致命的でした。圧倒的な人数差で押し切られ、どんどん侵攻される。

     教授が居なかったのもしんどすぎた・・・(;´Д`)

     第1バリケを破壊されている最中に厳しいと判断し、SpCさんにSOS。

     その間にも第2バリケがあっという間に割られ、攻城側は第3バリケに到達。

     ジリジリと削られ始め、これは無理か・・・と思った次の瞬間、

     12月27日 その3

     所謂ヒーローのタイミングでSpCさんが到着。神すぎです;w;

     そのまま第3バリケにサンクを敷きつつ、バリケ前で野戦。

     人数差が拮抗あるいはそれ以上だったので比較的楽に攻城側を排除できました。

     しばらく守るとどうやら撤退した模様。紙一重だった・・・!

     その後は防衛のため、一度SpCさんに割ってもらい、DTで割りなおす。

     その後は無事入り口防衛を展開し、際立った攻めも無く安泰。

21:45 遅めの派遣を出す。目標はV1。

     特に問題なく確保し、そのまま2次派遣でB5へ向かう。

     防衛はDELさんだったかな?人数は派遣ですがやや多め。

21:58 V1に最低限の人数だけGを脱退させて残し、B5の3MAPでEMC。

     エンペブレイカーが2名しか居らず不安の残る派遣。

     案の定、人数差で押し切ろうとするも上手くいかず、ブレイカー2名が落ちる。

     ラストの全体落城ログが流れ始め、諦めの空気が流れましたが、

     なんと時間ギリギリでSpCさんがB5を割る。すげぇ( ゚Д゚)

     DTとしての結果はF4 V1の2砦取得となりました。   



今回は良いところを全部SpCさんに持っていかれました(ぁ
とりあえずF4の借りは身体で返せと言われたので、来週が不安です(;゚Д゚)(何
来週も三が日だし人が少なそうだなぁ・・・2砦取れれば良いんですが・・・;w;
なんとも締まらない今年最後のGvになってしまいましたが、来年からも頑張りたいと思います。
それではGvに参加されたGarmサーバーの皆様、今週も、そして今年もお疲れ様でした。
来年からもお互い切磋琢磨して楽しいGvを作っていきましょう!
良いお年を!ヾ(´∀`)ノ゛






*余談

ぐるみん

知り合いの絵師様が冬コミに本を出しました。
日ごろ仲良くさせてもらってるんですが、なんと咎狗さん漫画デビューです(ぁ
数ページに渡ってすごく可愛く描いてもらっちゃいましたw いいデフォルメ(´∀`*)
写真の左がマイキャラですw 右は海坊主ことギルドの愛され役たまちゃん。
当日多忙なのと人ごみの苦手さ故に現地には行けなかったのですが、
前日に会う機会があったので本だけもらってしまいました゚+.(・∀・).+゚
対価は美味しいクレープでした(何

ぐるみん本当にありがとうヽ^シ'ω')ノシ 来年もよろしく!


コメント

  1. 知り合いの家から | URL | -

    あけおめ~!!課金切れる前に入れたら挨拶に行きますb

    俺のは肖像権発生するから少しばかり封筒に少しばかり気持ち的なもの用意して頂けるとうれしいもんです(#^ω^)

    んで実家にてリアルに自爆した模様でぎっくり腰になり死んでますwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。