FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20 GvGレポート

2009年12月21日 21:05

皆さん、ぱぶりちぇんこ~(´∀`)ノ(挨拶

・・・

・・・すみません、DTBのラジオ聴いて気に入っただけなんです(;´Д`)
でも気に入ったので毎回使います(ぁ

あ、それとDwTのギルドwikiができました゚+.(・∀・).+゚
リンクの方に追加しましたので興味のある方はどうぞw

それでは今週のレポートです。続きからどうぞ~
20:00 開幕

20:10 偵察開始。今週はPT編成に手間取ってスタートが少し遅れました。

     NとFを偵察すると、N3でDELさんが守護石防衛中でした。

     攻城はポリン部さん。おそらく無風さんと圧縮して1G体制かな?人数も多めでした。

     12/20 その1

     他所を偵察してもらいつつ、安全な場所でSSを撮る(ぁ

     12/20 その2

     攻めには参加せず傍観。徐々にポリン部さんが押してた気がします。

     この直後にEMCが入ったため、N3の結果は分からず。

     飛ばされた先はV3でした。防衛はSKさん。

     1~2回の突撃で落として防衛を展開する。

     が、モタモタしている間にEQさんのマスターに入り込まれていたらしく、

     速攻で裏EMCを決められ、あっけなく落城。ザルすぎる!ヽ(`Д´)ノ

20:25 次の攻め先はV4。防衛はゴシックさん。    

     12/20 その3

     おなじみのイナバ防衛です。攻め側には他に募)ギルド名さんやSKさんも。

     12/20 その4

     LPの展開に成功し、一気に制圧へ。

     12/20 その5

     そしてエンペブレイク。今週はLKが1名だったので、AXが良く頑張ってくれました。

20:30 V4防衛はせずに、一度ベースで補給を済ませ再度偵察。

     N3の防衛がまだ続いているとの報告を受け、見に行くことに。

     12/20 その6

     攻め側にはポリン部さんに加え、もふもふさんとSpCさんが加わっているようでした。

     守護石は破壊され、第1バリケでの攻防です。

     12/20 その7

     こちらもバリケ横でEMC。どうやら紫色のエンブのGの方もDELさんの味方の様子。

     排除指示を出し、まずはバリケ前を掃除することに。

     12/20 その8

     もふもふさんが後続の排除に当たっていたようで、DwTとSpCさんでバリケ攻略を開始。

     12/20 その9

     三c⌒っ・ω・)っ突撃!

     しばらくバリケ越しに攻撃するとDELさんもやや退き気味に。一気にバリケを破壊。

     12/20 その10

     第2バリケへ。この時点でDELさんはN3を放棄し撤退。

     12/20 その11

     第3バリケではもふもふさんも合流し、この後DwTでエンペを割って撤退。

     12/20 その12

20:45 再度偵察へ。すると、なんとF4(城主:DwT)が始まって一度も落城していないとの報告。

     これは守るべきだと判断し、全軍でF4防衛。

     数人に他所を偵察してもらいつつ、半数以上はF4へ。

     12/20 その13

     ガーディアンの五次追加召喚(;´Д`)初めて見たよ。

     この後、砂の居ない状況でLKやその他の人がガーディアンを入り口に釣ろうと四苦八苦。

     五次召喚ともなると量が凄まじく、入り口前は大惨事にw

     するとそこに颯爽と登場するDwT唯一の砂様。待ってました。

     結果、入り口前には6~7体のガーディアンがひしめき合ってました。き、きもい。

     目立った攻め側は無く、偵察を続行。

     すると、F5が空き家との報告があったので、半数をF5へ派遣。

     12/20 その14

     F4はガーディアンに任せ、ロキはF5に展開。

     構造が全く同じなので見分けはつきませんが、こちらはF5です(;´Д`)

21:35 ポリン部さんがF4、F5に部隊を分けて少数ずつですが攻撃を仕掛けてきました。

     ロキが片側にしか展開できなかったため、残影チャンプやチェイサーにかき回される。

21:45 結果、F4の片方、F5の両方の守護石を破壊されてしまいました。

     ただ、時間も時間。相手の数も数だったため、一旦F4に全戦力を集中。

     守護石を復旧させ、さらにF5へ遊撃部隊を送る。

     第1バリケを攻撃中のポリン部さんを強襲し、排除。

     両砦が安定したため、確保先へ移動。目標はB1。

     12/20 その15

     /(^o^)\デスヨネー!!

20:50 B1を諦め、V3を攻める。防衛はオフェリアさん。

20:56 制圧。しかしここでV3エンペブレイク。細かい指示を出していなかったので割ってしまった模様。

     とりあえず防衛を展開するが、やはり割るのが早すぎた・・・。

     オフェリアさん全軍、DELさんの派遣部隊に攻められ、ほぼ壊滅状態。

     何とか持ちこたえようとするが、21:59落城。

     結果はSE砦の2砦獲得・・・

     と思いきやヽ(゚∀゚)ノ

     20:57の段階で前衛部隊をV1に派遣していたため、V1の確保に成功。
    
     今週はF4 F5 V1の3砦取得となりました。



前衛をV1に派遣していなかったらV3守れたんじゃ?とかいうツッコミはなしです。
とりあえずV3の割りタイミング指示がしっかりしていれば4砦だったかもしれないだけに、
指揮としてはやや悔いの残るGvでしたが、結果は3砦なので良かったと思います。
でもやっぱり終盤の派遣は忙しくてきちんとした指揮ができないなぁ(;´Д`)
状況を確認するだけで手一杯。頭が回らなくて転戦指示やEMC指示が遅れる!
もう少し素早い対応ができれば4砦もいけるんじゃぁないだろうか!ヽ(`Д´)ノ ムキー!!
まだまだ課題は山積みです。
そしてリアルの課題の山積みです。逃げたい(ぁ


コメント

  1. Piano | URL | HVX4BabA

    いつも遅くてごめんなさい(´・ω・`)

    リアルもROに支障が出ない程度にがんばってくださいね

  2. ファイン | URL | 0FtB7ubA

    派遣指揮を作ると良いかもと思うーw-

  3. そんて | URL | -

    俺もブログやってみたい!
    やり方教えてw

  4. 咎狗 | URL | PGp2lcWQ

    ぴあのん>いやいや!自由参加だし無理しない程度にね!(;´Д`)ノ
    毎週助かってますw
    リアルは・・・まぁ何とかなるよ(´∀`)(ぁ

    ふぁ淫ファインさん>なるほど!次週試してみるとするさ!(`・ω・´)

    そんて>Σ(;´Д`)じゃあ今度教える・・・っていうか教えるようなこと大してないぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。